スポンサード リンク


2007年12月09日

大切な人と過ごす時間

ずっと一緒にいられると思っていては、いけない。
これは、私が最近痛切に感じることです。

誰に対してもなのですが。。。

人は、相手が亡くなるなんて思ってもいないから、わがままになってしまうんです。

親に対して、兄弟に対して、友人に対して、パートナーに対して。

けんかをするなんて、時間の無駄だと思います。

本当は大切だと思っているのに、素直になれずに・・・大切なんだという思いにすら気づかず、相手を傷つけてしまったり。

そんな無駄は、やめましょう。

大切な人と過ごす時間は、刻一刻と残り時間を刻まれているものなんですから。

けんかをしたまま、お別れになってしまうことだってあり得るんです。

だから、大切な人と一緒にいる時間は、大切に大切に楽しく過ごしましょう。


banner_03.gif

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

posted by 桃色珊瑚 at 15:08 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

