スポンサード リンク


2010年04月25日

おいおい・・・何か変だぞ。。。

「踊らないの〜。もったいないよ〜。」
ダンス関係の知り合いに会うと、良く言われることです。

先日、そう言われた時、私の心の中には、
「もったいないか、もったいなくなかを決めるのは
あんたじゃないよ。わたしだよ。」
という、声が響きました。

皆、自分と人の境目がわからないらしいです。
今の私にとって、踊ることはほとんど価値のないこと。

楽しくも感じないし、面白くもない。
ダンスで体調を壊してしまってからは、疲れるばかりで
時間を割くのももったいないことのひとつです。

踊ることが楽し人は、踊れば良いし。
それに対して私は、何の批判もすることはないです。

踊りの関係でスタッフとしてお手伝いしたり、応援に行ったり
することがあり、そのこと自体は嫌ではないのですが・・・

「踊らないの〜。もったいないよ〜。」なんて、言われることで
お手伝いや応援に行くのも、イマイチ億劫になります。

正直、他に言うことないのかい?
って気持ちにもなります。

お手伝いしたのに、お疲れさまの言葉のひとつもなく
「踊らないの〜。もったいないよ〜。」って・・・

おいおい・・・
何か変だぞ。。。
そう思います。



banner_03.gif

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

posted by 桃色珊瑚 at 14:23 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

