スポンサード リンク


2011年02月01日

温くてもいいんです。ストレスのない生活がしたいです。。

最近の私は、ほとんど人と会うことはありません。

友達とのランチなんてしないし。。。
遊びに行くこともほとんどありません。。。

けれど、何故か気持ちは落ち着いていますし、ストレスも
ありません。

こうした状況になって思うのですが、私は人と一緒の時
必ず自分を抑えていたのだと思います。

良い人と思われたいという気持ちがなかった。。。と言えば
嘘になりますが。。
それ以上に人とのつながりが円滑にいって欲しいという気持ちが
大きかったように思います。

5人姉妹の長女だったことも関係しているのでしょうか・・・

自分がどうしたいかを、言えば良いじゃないか・・・
と言われそうですが。。

今の私は、したくないことは言えるのですが、どうしたいかは
わからないのです。

どうしたい。。。という感覚は、長くいろいろを我慢してきた中で
麻痺してしまったのかもしれません。

あえて言うなら、ストレスのない生活がしたいです。。

例え、それが温い生活だと非難されても。。。
唯一、私が望むものです。
posted by 桃色珊瑚 at 00:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。