スポンサード リンク


2011年02月01日

寄せ植えの花を見て、穏やかな気持ちに。。。

今日、ホームセンターで半額になってた寄せ植えの
お花を買いながら。。。

私、もう踊ることは・・・ないだろうなあ。。。
と思いました。

それは、がっかりしたとかそういった気持ちじゃなくて。。。
なんで今まで気付かなかったんだろう???

という思いでした。

私が、一番後悔していること。。

それは、けんちゃんとの時間を。。。浩一郎との時間を
犠牲にして、踊ったりスタジオの雑用をしたこと。。。
だったのです。

けんちゃんが、元気でいることが大前提でやっていたことでした。
いなくなることがわかっていたら、しなかった。。。

それでも、私が楽しくやっていた頃は、まだ良かったのです。

負担に感じ始めてからの時間。
スタジオ代表の人格障害的な状態に気付いてからの時間。

スタジオに自称パニック障害を名乗る女性が入ってきて、
私をライバル視し始めてからの恐怖の時間。
この女性もある意味、人格障害だったのだと思います。

二人の人格障害者に陥れられた形になった私は、壊れるしか
なかった。。。
そして、その2か月後に、けんちゃんが亡くなりました。

私に与えられたダメージは、けんちゃんを亡くしたこと
だけじゃなかった。。。
その前の、この事件から尾を引いているのです。

感情をぶつけられることに、非常に恐怖を感じるのも
この事件の影響でしょう。

今の私は、ダンスに関わる必要がありますか?
いや。。。ないです。

しばらくダンスからは、離れていた方が良いのだと。。。

ダンスだけでなく、息苦しくなるような要因からは、できるかぎり
離れている方が良いのだと思うのです。

寄せ植えの花が、風に揺れているのを穏やかな気持ちで
楽しく見ている私がいました。

今の私の満足は、ほんのささやかなことのようです。
posted by 桃色珊瑚 at 18:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/183658814

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。