スポンサード リンク


2011年02月13日

私らしく、のびのびと生きたいです

今の私は、決める・・・ということができにくくなってます。
なので、選択肢として。。。嫌なことはしない。という
方法をとっているんですが。。

嫌なことをしないということを告知しなければいけない。。。
という事態に、思いの外ストレスを感じています。

存在を消してしまいたくなってしまします。
そう感じると、とても体調が悪くなってしまって。。

体調が悪いのか、心の状態が体調に反映してるのか。。。
わからなくなってしまします。

正直、スーパーに買い物に行っても、買うものがなかなか
決まらなかったりすることも多く。
自分が何を食べたいのか、わからなかったりします。

どうも、ひとつの気にかかってることが、いろいろを阻害してる
みたいです。

嫌なことを子どもみたいに嫌だからやらない。って言えちゃえれば
きっと楽なんだと思うのですが。
嫌という感情を伝えないように・・・と思うと、息が苦しくなって
しまいます。

困ったものです。

私らしく、のびのびと生きたいです。
posted by 桃色珊瑚 at 18:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/185730214

この記事へのトラックバック
×

