スポンサード リンク


2013年08月02日

今の私に丁度良い楽しみ方

明日明後日は、高崎祭りです。
大好きな花火も上がります。

でも、私は。。
まだ、祭り。。。人混みはダメなので。
家の窓から、花火を見ます。

賑やかなところにいることは、とても怖いのです。

これは、たぶん。。
最近始まったことじゃないんだよ。

けんちゃんが、亡くなってからずっと。
そうだったんだと思う。

感覚が麻痺していた私が、気付かなかっただけのこと。

そして、気付かず無理して賑やかなとこへ出掛けてた。

今思うと、かなり無茶なことしてたんだね。


今年は、エアコン利いた涼しい部屋の中で、美味しいビールでも
飲みながら、静かに花火見ます。

そんな、楽しみ方が今の私には、丁度良い。
posted by 桃色珊瑚 at 23:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。