スポンサード リンク


2013年08月24日

バイバイ、不愉快な気持ち

不愉快な気持ち。。。になることって
ありますよね。

私は、以前から不愉快な気持ちを感じていながら
気付かないようにしてた。。。
ことが多かった気がします。

私のことを嫌ってる人がいます。
その人の私に対する態度。。。
今思えば、非常に不愉快だったです。

その人的には、私に色々言いたいことやら
なんだか分んないけどムカつくやら。。。
色々あったんでしょうねえ。

でも、態度に出された時。。
やはり私は不愉快だったんだと思うのです。

だけど。。
私は笑ってた。。気を遣ってた。。。

私の心は、消耗してたと思うのです。

正しいことは、ひとつじゃないから。。。
なるべく人に対して好き嫌いは、思わないようにしてた。

でも、私がそう思ってても、相手が嫌いをモロに出す場合。。。
ソレに対して私が心を消耗する必要はないんだよね。
放っとけば良い。。。んだ。

今は、そう思う。

自分に原因があるんだ。。。とか思ったこともあるけれど。
たぶん私だけの問題じゃないと思うし。

私が心砕いたところで。。。
何をやっても、余計にムカつかれてしまうこともあるかも。。。
ってことは、容易に想像つく。。。

不愉快な気持ちからは、遠ざかる。
私のこと嫌ってる人に好かれようと心砕く必要ない。。。

バイバイ不愉快な気持ち
posted by 桃色珊瑚 at 23:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。