スポンサード リンク


2013年10月28日

メンテナンス中につき悪しからず。。。

最近、知り合いに会うのがとても嫌です。

人嫌いになった?
そうなのかな。。。

いろいろ説明をするのが、ひどく面倒。。。
何も説明をしないと。。。
見かけたよ〜会ったよ〜
以外と元気だったよ〜
ってなことになってしまうわけで。。。

ちっとも元気ではないわけで。。。
だけど、外見的に怪我をしてるわけでもなく。
やつれ果てているわけでもなく。

人に会えば、愛想良くしてしまう悲しいサガ。。。
買い物で人に会うのも嫌で、そそくさと買い物を済ませ。。。

スーパーに滞在する時間の短いこと。。。
合理的ではあるけどねえ。。。

もちろんウォーキングも。。。
ウォーキング。。。散歩は、したいけれど、人に会うこと
見かけられることが、すこぶる嫌。

街中にも、このところず〜っと行ってないなあ。
行きたいとも思わないなあ。

引きこもってるわけではないけれど。。

どうしても必要なこと・仕事的なこと以外は出掛けないこの頃。

メンテナンス中につき悪しからず。。。
posted by 桃色珊瑚 at 11:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

