スポンサード リンク


2014年04月24日

私を嫌ってる人には近づかない

嫌いな人に対して、嫌いと言う気持ちが態度に出る人がいます。

私は、私のことが嫌いな人にそういった態度をとられることに
非常にストレスを感じることが、わかってきたので。。。

私を嫌う人からはできるだけ離れるようにしています。

そういった態度を取られることで、私は非常に萎縮してしまい、
本来の私らしさも出せず・・・
しかも体調を崩してしまうという。。。
マイナス面が非常に多くなってしまうからです。

私を嫌いな人から言わせれば、発端は私の態度や私の存在
なのでしょう。
相性の善し悪しもあるんでしょうね。

でも、嫌いな気持ちを態度に出されるというのは、なんとも
嫌なものです。

息苦しいというか何と言うか。。。

その人の態度を思い出すだけでも胸が痛くなる。。。


そして、一度嫌われてしまうと、私の一挙一動・・・
細かいことも鼻についたり不愉快になってしまうもの
なのかもしれません。

そういう人に気に入ってもらえるように心を砕くことは、
私にとって必要以上に負担になりストレスです。

うまくやっていくことは、私の成長になる???

それは、違うと思う。。。

とにかく、今はそんな変なストレスは極力避けたい。

なので、遠ざかってます。

そのせいで、他の会いたい人たちと会えなくても。
私は、その人に会わないことを選びます。


posted by 桃色珊瑚 at 09:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/395423210

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。