スポンサード リンク


2007年07月07日

父の死

結婚してすぐの冬、私の父が突然なくなりました。
49歳、50歳の誕生日を迎える直前でした。

日曜日の朝、私はまだ布団の中でウトウトしている時。
電話が鳴り、取り乱した母の声がしました。

父は実家の吉祥寺から遠く離れた伊豆で亡くなりました。
ゴルフに行っていての突然死でした。

そういえば、私の父も突然死ということで警察が入ったのです。

私とけんちゃんは私の母と従兄と共に父を迎えに伊豆へ向かいました。

父は伊東の警察にいました。

この時もドラマの1場面のようでした。

母はとても小さく見え、意識も朦朧としていたようです。

けんちゃんはその後、葬儀のことから諸々の手続きのこと、
全て率先してやってくれました。
posted by 桃色珊瑚 at 10:34 | Comment(0) | TrackBack(9) | 思い出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック


Excerpt: (サンゴネックレス)(さんごネックレス)(真珠とコンビのネックレス)天然珊瑚桃色菱形彫入と淡水真珠ライス珠の組合せネックレス★商品の詳細★品名・種類桃色珊瑚菱形彫入りと淡水真珠ライス珠色・光沢天然桃色..
Weblog: サンゴがすごくよかった
Tracked: 2007-07-21 16:31

胸元キュートなバラ甘すぎないのはグレーの
Excerpt: WGで製作してもらいました。バラのほりが超綺麗で立体感があって美しい!ラブラドライトの組み合わせも珍しくてまさしく世界に1つかも♪・なんでだろ・・・麻生さん、けっこう好きかも・桃色珊瑚・華麗な空中技必..
Weblog: サンゴをたくさん集めました
Tracked: 2007-08-08 11:44

桃色サンゴの1日
Excerpt:  ピアス・なんでだろ・・・麻生さん、けっこう好きかも・桃色珊瑚・華麗な空中技必見! ノアにメキシカン3選手が初参戦・ムーンストーン×桃色珊瑚のブレスレット・通販オタク慧子・地中海バイキング・..
Weblog: yudukiの記録
Tracked: 2007-08-11 10:04

桃色サンゴをあなたに捧げます
Excerpt: 天然珊瑚(ピンク、ホワイト)天然淡水パール内周(17cm前後) 巾(8mm前後)(色あい等、写真と多少異なる場合があります。)・桃色珊瑚・なんでだろ・・・麻生さん、けっこう好きかも・年金不信収まらず・..
Weblog: サンゴの感想
Tracked: 2007-08-11 10:21

桃色サンゴを極める
Excerpt: 材質K14WG直径20mm厚み14mm金具クリップ式ピンクサンゴイヤリング・なんでだろ・・・麻生さん、けっこう好きかも・桃色珊瑚・華麗な空中技必見! ノアにメキシカン3選手が初参戦・ムーンストーン×桃..
Weblog: サンゴを極める
Tracked: 2007-08-11 13:14

桃色サンゴを攻める
Excerpt: 可愛い色合いのピンク珊瑚(深海珊瑚)の花彫りペンダント・ネックレスです。トップは大き目の花彫りと小さ目の花彫りが2段になっています。淡いピンクに濃い目のピンクが不規則に入った深海珊瑚のペンダントは5点..
Weblog: サンゴがすごくよかった
Tracked: 2007-08-11 16:18

お魚チャームとピンクのサンゴで気分はすっ
Excerpt: イメージ通りでとても可愛く、これから夏にかけてとても良いです♪チェーンの長さを指定できるところもとても良心的でした。ありがとうございます。・なんでだろ・・・麻生さん、けっこう好きかも・桃色珊瑚・ムーン..
Weblog: サンゴが最高によかった
Tracked: 2007-08-12 07:53

アンサンブル サンゴネックレス 2本セット
Excerpt: 商品名:アンサンブル サンゴネックレス 2本セット品番:DN-0130商品説明・僅か2〜2.5mmの極小サンゴを1.600個以上も 丹念につなぎ合わせた、ホワイト&ピンクの ツインネックレスです。・繊..
Weblog: サンゴをあなたに捧げます
Tracked: 2007-08-12 11:06

ゴージャスなお洒落に♪の『一品』ピンク珊
Excerpt: ピンク珊瑚は白珊瑚に薄ーくピンクが入った感じで、品を感じさせる色合いです。K18にはダイヤとルービーがちりばめられてゴージャス♪な雰囲気のするペンダント・ネックレスです。『夢のある』お洒落な♪お洒落な..
Weblog: サンゴをあなたに捧げます
Tracked: 2007-09-05 09:47
×

